Step up !

じんちゃんかつんとうぇすとくん

なうぇすと 静岡公演忘備録

 

3/18,19の一部に入った私が自己満に綴るネタバレ満載のブログです。
基本MC以外両日ごちゃごちゃにお送りします。

 

 

私の席の話ですが
3/18はアリーナセンステ上手1列目(末澤ポジ!!!)
3/19はスタンド上手11列目
18日は席幸せ過ぎたのに干されて萎えてたし上手は全然小瀧くん来なかったけど本当に楽しかったから今は落ち着いてます!!!(笑)
18日の夜はガチ病みしてた(小声)
19日は前日の記憶が凄い残ってて今どこを生で見るべきか双眼鏡使うべきかモニター見るべきかの判断が秒でできて自分褒め倒す〜〜!!

まあ、とりあえず、行くか!!

 

 

M1.PARTY MANIACS
やっとツアーで会えたWESTくんなのに望くんグラサンで既に焦らされててさらに楽曲的にも爆イケでもう最高潮〜〜!!私的には(ノノ_☆) 『What?』のあとに叫ぶのが好きです(流星くんかよ)

 

M2.Unlimited
望くんがグラサン外す瞬間も大好きだけどそれ以上にこの曲望くんまだバテてないからかダンスがキレキレでこの曲のダンス好きなのかな?私も!ってなった〜〜(本当どうでも良いことばかり引き続き綴るよ)

 

M3.パリピポアンセム
リフターで照史くん目の前でサビ中に『ブンブーン』って言いながら華麗にファンサする照史くんカッコ良すぎた。私の方見て険しい顔してたからうちわの漢字読めなかったのな?と捉えたけどそうだよね?(捉えたもん勝ち)

 

ー挨拶ー
流星くんが挨拶し出るとき望くんが下手にお手振りしてもちろんその辺りの方々はキャーってなって流星くんも望くんもすみませんすみませんって言い合ってるツインちゃん可愛すぎた。唯一のツインちゃんの絡みだった〜〜!!
そして淳太のジャスミンつむつむ(静岡でお茶だから摘む)も可愛すぎた!

 

M4.king of chance
ハーーーイ!!!来ました!!!
このツアーで唯一のスーパーツインちゃんタイム!!!その秒数7秒ほど(体感)
いやジャケット着て2人でソファーにいるだけで絵になりすぎてて無理.....
控えめに言ってもカッコ良すぎて引いた.....

 

M5.you’re My Treasure
只々望くんの英語と甘々な歌声がただただ良き。

 

M6.CHO-EXTACY
え?爆イケってこういうことだよね?腰振りありがとう!!メンステからセンステへの移動を考えたの望くんだっけ?天才すぎるよね?

 

ーアクセントダンスー

 

M7.Mr Summer WEST

 

M8.粉もん
神ちゃんを筆頭に『ッシャオラ!』って終始ふざけるWESTくんまるごとかわいい!!

 

M9.大阪弁ら~にんぐ

 

M10.ギラギラブベイベー

 

ーMCー


3/18
・望くん来週スノボ行くって誰と?聞いちゃいけないやつ??
・小瀧くんの髪型がどスケベとか分かりすぎる


3/19
・突然(ではないけど)突然お姉ちゃん好きと言うしげちゃん
・俺、一重に出来るといって目を一重にする望くん。私この日目腫れてパンパンで開演前もハゲダ買って冷やしてたのに復活せずでクソ萎えてたけど望くんと同じや〜〜!って一瞬なったから問題なくなった!腫れててくれてありがとう!
・とりあえずサンチェさんの話題


M11.無鉄砲ボーイ

 

M12.雪に願いを
はまこたの2人の世界観は儚くて美しすぎた。ギターやってる望くんはかっこいいしハモり合う2人も素敵。

 

ー関西Jr.コーナーー

 

M1.ブリュレ
もうイントロだけで会場中から悲鳴よね。
古謝くんのアクロバットといい、センターが末澤朝田真鳥で変わることといい、ごちそうさま過ぎて!!

 

M2.UME強引オン!
末澤くんは本当にfunky愛凄い.....
funkyちゃん大好きな末澤くんが大好きすぎて末澤くんの夢をたくさん叶えさせてあげたいって思ってしまった.....。丈って書いたミニうちわ持ったりひたすらカメラアピール可愛いしもう無理.....(吐血)挨拶も末澤くんだしこの高音ボイスJr.引っ張ってる感たまらんかったし何回も手で『8!8!』ってやるんだよ??無理じゃん??

 

 

M13.エェやんけぇ‼︎
19日はここからホルモンまで全力でダンスした〜〜!パラパラ楽しい!!!

 

M14.アカンLOVE
リズム取りのところで谷間つくって(PPAPのリズムで)おーん!って言うから会場皆引いてからのアカーンの部分で(б∀б)ごめんなさーい!って言うから可愛いすぎて許したじゃん?

 

M15.ホルモン
ツインちゃんタイムがないの悲しいけど仕方ない!

 

M16.I got the FLOW
りゅかみ爆イケの後ろで末澤くんパリピ発揮しすぎててしんどかった〜〜!お前バックだからな??って言ってやりたいくらい私の中では目立ってた〜〜!!(泣) ほとんど振り無いのにあんなにカッコ良いしセンステででの終わり方が何よりも好きすぎる!あの下に下がって終わるJr.くんたち!カッコ良い。

 

M17.Bliever
望くんが皆に囲まれる瞬間が好き!!!ここのダンスも頑張ってた印象!!

 

M18.one chance
超イイ

 

M19.ええじゃないか

 

M20.バンザイ夢マンサイ!
19日ここで唯一ファンサをもらいました〜〜!!古謝くんありがとう。何か自分かなと思っても他の人のファンサだったり他の人かなと思っても自分だったりするファンサってちゃんと把握できるなって改めて実感した。

 

M21.逆転Winner

 

M22.夢を抱きしめて

 

M23.バリハピ
ブルゾンはまだwithツインがただただ胸熱すぎ〜〜

 

M24.人生は素晴らしい

 

M25.ズンドコパラダイス

 

M26.ジパングおおきに大作戦

 

ー挨拶ー

 

M27.KIZUNA


EC1.100% I Love You

 

EC2.今逢いたいからしょうがない
アリトロで望くん来て必死にやってたら目の前きた瞬間走り抜けて行って神ちゃんの元へ〜〜!!なんで行っちゃうのって思ったけどかみこた長時間ハグを目の前で拝めたありがとう!!!トロッコの交代大事!!!

 

EC3.覚悟しろよsummer


初静岡でしたが静岡は穏やかだしエコパは会場が見やすいしまた行きたいから来年もよろしくお願いします〜〜!!

いつもこんなブログなんてあまり書かないでツイートで垂れ流すタイプなんだけど今回は2回しか入らないから書いてみました〜〜!

望くんはもう本当にダンスとファンサ頑張っている印象で惚れ直しました。


さて、私と末澤くんの将来のお話です。

1年くらいひっそり(?)応援してきましたが本当に好きすぎてもうどうすれば良いかわからなくなってます...。

これ以上担当を増やすこととその人がJr.であることがどうしても一歩踏み出せないのが現状です。

静岡でファンサもらえなかったらきっぱり諦めるつもりだったのにあんなに間近で長時間ダンス見てたらダンス経験者はあのダンスにも惚れてしまいました...。

大変や〜〜〜〜〜〜!!!!!

こんなにも自分が優柔不断かと.....

一回ハッキリ私を落としてほしいわ(お前誰だよ)

しばらく悩んでると思います。

 

こんな感じで終わります。

初投稿

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ


便乗させていただきました🙏🏻

初投稿に相応しいのではと思ったので
早速いきます!

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】れーな

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:上田竜也

好きなところ:ぶっちゃけ顔は凄いタイプってことでもないんですがそれ以上に惹かれるところがたくさんあって、まずスポーツなどに対するストイックさ。感謝祭の実績を見ても分かる通り徹底的にやり遂げてくれる。なぜダンスはちゃんとやってくれないんだろう...可愛いけどとか思っていたら10Ksではちゃんとシッカリ踊っていたりとたくさんのギャップにもやられています。あとはファンサがとても丁寧だったりKAT-TUNとhyphenを大切にしてくれるところ。『俺はお前らとKAT-TUNが大好きだ』と東京Dで叫んでくれて何て幸せなんだと思いました。個人的には彼の演技もだいぶ好きですが長くなりましたのでまたいつか。

担当になったきっかけ:6人の時は赤西仁くんしか見えていなくて仁くんが脱退したその年がちょうど中学受験でKAT-TUNからもう戻らないのではと思うほど離れていたけれど、不意に見たRFYで5人も良いじゃん!ってなりました。その時はこたつでわいてました。

 

名前:小瀧望

好きなところ:もちろんカッコ良いのですが(個人的には顔は藤井濵田がカッコ良いと思ってます)顔というより存在が好きです。そこに居てくれるだけで拝めるレベル。歌もダンスも演技も成長が止まらなくて山田くん赤西くんを憧れているだけあるな〜と(上から)。あととても気遣いが出来るところ。BBと呼ばれながら外に出さない内面は割と精神年齢が高いと踏んでいます。あとは、人の喜ぶ顔を見るために頑張ったり我が道を貫く生き方をしていたりあげたらキリないですけど好きになったら顔も姿も1番カッコよく見えてきちゃいます。

担当になったきっかけ:恥ずかしいことに本当に最近でして...今年の春頃!セカムズ前あたりです。きっかけが自分でもよく覚えていなくて気づいたらで。でも、少クラは中1から毎週見ていてCDも借りたりとある程度知識はあったので逆に今までなんで担当になっていなかったのか?運命って凄いなって思う限りです。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
ごくせんで赤西くんにほれて今に至りますがヲタ気質が強まったのは2007年の春頃。ごく出の永遠新規を背負っています。

 

【担当遍歴】
赤西仁(2005.春〜)←仁くんがJip'sを立ち上げたあたりから担当としてではなくアーティストの一人としてみています。
上田竜也(2011.夏〜)
小瀧望(2016.春〜)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
①ツインタワー(小瀧望藤井流星)
お互い地元の友達みたいと言い張る二人が大好きです。雑誌の撮影とかでは照れまくりながらもお互いを知ってる発言をサラッとしてしまうスマートさ。そして何と言っても美の暴力に敵いません。小瀧担はツインとはまこた推しが多いと思うんですが、はまこたは窒息でツインは最高で安定という感じに値します。
②こたつ(上田竜也田中聖)
こちらは大好きだった(過去形)という感じです、はい。
③仁亀
私の原点のごくせんでの印象が強いお二人。この二人は発狂物です。『仁亀は永遠』時たま耳にする言葉ですがそれを許してくれるなら心の中で1%弱くらいは常に思い続けていたいというくらい大好きです。

 

【1番心に残ってる現場】
2015 11/12
『青い瞳』(上田竜也出演舞台)
初めて自分名義で最前でした。
コンサートでは1番があり過ぎて絞れなかったのでパッと浮かんだこちらで。

 

【初めて行った現場】
2012/03/18 イベント
『ジャニーズJr選抜野球大会』
中学受験が終えてJに再び再熱してきてFC、CDやDVDの購入、ライブなどの参戦の許可を親から貰ったので初めてチケットを取って行きました。この時はまだJチケというものが存在しましたね。

 

2012/04/21 コンサート
『CHAIN』(KAT-TUN)
コンサートは鎖魂です。中学まで参戦が禁止だったので念願でした。6人を生で見たことがなかったので5人も好きになれたのではないかとたまに思うことがあります(小声)

 

【最近行った現場】
2016/04/30 コンサート
『10Ks!』(KAT-TUN)

 

【次行く現場】
未定(決まっても受験終わるまでは...)

 

【記憶に残ってるファンサ】
2014/09/27 コンサート
『come Here』(KAT-TUN)
上田担3人でアリーナ席での参戦だったんですが皆上田くんのうちわだったからでしょうか、鼻で笑われました(笑)
まさに『お前ら俺のこと好きなんだろ?』ってセリフがピッタリでした。最高です。ごちそうさまです。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
選びきれません省略

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
ジャニーズWESTでパッと浮かんだもの
1.Toxic Love
2.TAMER
3.SCARS
hyphen生まれなのでカッコ良い曲が好物です。ギャップに弱いので。
きっとCHO-EXTACYもカッコ良くなると思い勝手に振りを考えてる時あります(一応ダンス経験者)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
リアデラ

 

【1番好きなペンライト】
CHAINが何よりも持ちやすい!!!

 

【1番好きな衣装】
Break Out!かEternalかパリマニかあーでもホルモンも捨てがたい

 

【よく買う雑誌】
ビジュと誌面で凄い悩んで悩んで買うタイプなので定まってないです。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
KAT-TUN 『Break the Records

ジャニーズWEST『一発めぇぇぇぇぇぇぇ』

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
幼稚園なので特に記憶に残るほどの趣味は無いです

 

【最近気になっている子】

なぜか気づいたら目で追っている末澤くんとラッキーボーイこと大西風雅くん

 

【最後に一言!】
楽しかった!!!

語彙力最悪ですがこれからよろしくお願いします。